「葛西産業株式会社」が新たにGas Oneグループ入りしました!


 株式会社サイサン(さいたま市大宮区 代表取締役社長 川本武彦:以下、弊社)は、2023年3月1日に愛媛県宇和島市に本社を置く葛西産業株式会社(以下、同社)の発行済株式を取得し、Gas Oneグループ入りしたことをお知らせいたします。
 これで四国エリアにおいては3拠点目(徳島市、松山市、宇和島市)となり、グループ間でのシナジーや物流網での合理化を図ると共に、安定供給と規模拡大に努めてまいります。

 同社は、自社充填所も併設しており、四国エリアにおけるグループの配送拠点としての役割も期待されています。創業から73年を経過する歴史のある企業であり、地域に根付いたお客様への対応を行ってきました。今後はGas Oneグループで蓄積した経営資源とノウハウを活用し、総合エネルギー事業者として発展を期します。加えて、弊社の営業部門とも連携を図り、エネワンでんき・ウォーターワン等も積極的にご提案し、お客さまの新規獲得やセット販売に努め、Gas Oneブランドの浸透も図っていきます。

 エネルギー自由化の流れの中で、全国で同じ志を持つLPガス事業者の皆様と幅広い分野での事業提携を進め、引き続き、国内外での事業規模の拡大に取り組み、併せて地域社会の発展に寄与して参る所存ですので、今後とも宜しくお願い致します。

【葛西産業株式会社の概要】
所 在 地:愛媛県宇和島市高串丙66-1
代 表 者:代表取締役 茂筑 拓夫
事業内容:LPガス小売、LPガス卸売

【写真1】充填所


【写真2】集合写真



Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.