サイサン、「春日井営業所 開所式」を挙行


 株式会社サイサン(さいたま市大宮区 代表取締役社長 川本武彦:以下 当社)は、去る9月1日(木)に「春日井営業所」(愛知県春日井市)を新規開設し、10月13日(木)に開所式を執り行いました。

 今回の新規開設は、業務効率化に向けた事業所の大型化の一環として、既存の小牧営業所(愛知県小牧市)と瀬戸営業所(愛知県瀬戸市)を統合し、「春日井営業所」を愛知県春日井市の東名高速道路春日井インターチェンジ近辺へ出店しました。これにより、岐阜県東濃エリアへのアクセスも良好となり、お客さまへのサービス体制を損なうことなく業務効率化を図ることが可能となりました。

開所式では、神事の後、当社執行役員中部支店支店長の市川剛史より開式挨拶、代表取締役社長 川本武彦からの挨拶と続き、来賓である株式会社オンテック 関連事業本部部長 間瀬浩 様からご祝辞を頂戴しました。最後に当社春日井営業所所長 中井一郎より新任の挨拶で閉式となりました。

 川本社長の挨拶では、「営業所発展のためには自分がこの組織で何が出来るかを常に考えて動くことが必要であり、所員皆で切磋琢磨し、それぞれの良い所を出して成長して欲しい。当社は、アジア太平洋地域で9か国にまで事業展開し、2045年創業100周年にはアジア太平洋地域のエネルギー小売事業でリーディング企業になるという大きなビジョンを持っている。まずはこの春日井の地で、次に愛知の地で地域一番店となり、このビジョンの達成を所員皆と一緒に目指していきたい。春日井営業所の発展を心より祈念している。」と、述べました。

【春日井営業所 概要】
株式会社サイサン 中部支店 春日井営業所
愛知県春日井市坂下町七丁目795番地4
電話番号:0568-37-3133



Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.