令和4年度「Gas One グループ入社式」を開催しました

 本日、当社サイサンを基軸企業とする『Gas Oneグループ』は、4月1日(金)サイサン本社8階にて、『令和4年度 Gas One グループ入社式』を執り行ないました。
 例年、新入社員だけでなく、そのご家族の皆さまにも、ご出席していただいておりましたが、昨年に引き続き、今回もご家族はオンライン形式での参加といたしました。

 本年度は、新入社員79名(サイサン57名、東京ガスファーストエナジー9名、いちたかガスワン6名、熱海ガス3名、常磐共同ガス2名、橋本燃料2名)が入社いたしました。

 川本代表は、「Gas Oneグループは2045年に創業100周年を迎えるにあたり、『わが国を含めアジア・太平洋地域において総合エネルギー・生活関連事業でリーディング企業になる』というビジョンを掲げております。23年後、皆さんが社業の中心を担う幹部社員になり、Gas Oneグループを盛り上げてくれることを大いに期待しております。またこのような状況の中で、ここに社員として入社したことは、ご家族に支えがあってのことと改めて思い出し、“感謝”を伝えてください」と、熱いメッセージを贈りました。

 その後、新入社員代表、桒原啓徳が、創業100周年ビジョンの実現に向け全力で精進することを誓い、その思いに応えました。  また、入社式の後、パレスホテル大宮にて懇親会を開催し、新入社員・ガスワングループ幹部とともに、人生の晴れの門出をお祝いしました。




Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.