九州電力システム障害に起因する当社のお客さまへの請求遅延の発生

2020年1月8日に発生した九州電力株式会社(以下、九州電力)の託送料金計算システムの障害に伴い、九州電力エリアの一部のお客さまにおいて、2020年2月検針分電気料金の請求遅延が発生しております。
対象となるお客さまにおかれましては、ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。

1. 発生事象

九州電力の託送料金計算システムの障害により、九州電力からの2月検針分ご使用量データ提供に遅延が発生しております。
これにより、一部のお客さまの2月検針分電気料金が確定できておりません。
九州電力の託送料金計算システムの障害の詳細については九州電力ホームページをご覧ください。
https://www.kyuden.co.jp/

2. 対象のお客さま

九州電力エリアの一部のお客さま
※当社より個別にご連絡差し上げます。

3. 2020年2月検針分電気料金の予定

対象のお客さまにつきましては、2020年3月検針分電気料金と併せてご請求を予定しております。
※九州電力のご使用量データの提供時期が未定のため、変更となる可能性がございます。変更となった場合には、改めてご案内申し上げます。

4. お問い合わせ先

ご不明な点等ございましたら、下記へご連絡下さい。
株式会社サイサン エネルギー事業部
電話番号:03-6777-0230
受付時間:平日9:00~17:00

Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.