2019年 トピックス

2019年の入社式を開催、80名の新入社員を迎えました

 3月30日(土)、当社8FにてGas Oneグループ入社式を行いました。
社長川本武彦は、新入社員80名(サイサン64名、東京ガスファーストエナジー7名、いちたかガスワン5名、熱海ガス2名、常磐共同ガス2名)に向け、「Gas Oneグループは創業以来“変わるリスク”より、“変わらないリスク”のほうがはるかに大きいと考え、環境変化に対応し、新たな事業を展開してきました。また、総合エネルギー企業として、その取り組みを国内では全国へ、そして、日本の安全・安心ブランドを持って海外展開へも積極的に取り組んだからこそ、今があります。これからも未来に向けて変化を続けていくには、皆さんのような若い力が必要です。2045年創業100周年を迎える時には、皆さんが幹部として経営を指揮する立場で活躍されることを期待しています。今日が一番若い日なんだと思って、是非、たくさんのことにチャレンジしていってください。」と、未来の幹部社員に熱いメッセージを贈りました。
 これに対し、新入社員代表は「我が国を含め、アジア・太平洋地域において総合エネルギー・生活関連事業でLeading企業になる」の実現に向け全力で精進することを誓い、その思いに応えました。
 今後は、本社にてグループ合同の研修を行った後、各部門での実務研修を経て、5月13日から各所属・事業所に本配属となる予定です。


2019.04.02






2019年新春賀詞交歓会が開催されました

 1月19日(土)さいたま市のパレスホテル大宮にて「ガスワングループ2019年 新春賀詞交歓会」を650名の参加をいただき開催いたしました。
社長の川本からは、昨年の振り返りと共に、今年はさらにタンザニア駐在員事務所設立、アフリカへのビジネス展開について抱負を発表いたしました。
ご来賓代表として、さいたま市清水市長様・㈱ジャパンガスエナジー吉田社長様・駐日ネパール大使館 特命全権大使 プラティバ・ラナ様よりご挨拶を頂き、ガスワン会会長代表の池田会長の乾杯で始まった懇親会では、女優の野村真美様やミスアース埼玉も駆けつけ、盛会となりました。
改めまして本年も宜しくお願いいたします。


2019.01.24








Copyright© 2013 Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

PAGE TOP